ヴィンテージ感あるウシポーチとマルシェバッグを買いました

ウィンドウショッピングをたのしんでいると、店頭に並んだポーチが目に留まり足を止めました。購入したのは niko and… で AND PACKABLE という雑貨ブランドの商品のようです。

ポーチ 990円

青地に赤いMILKの文字が映えるポーチ。

写真だとわかりにくいですが、くたくた感のある生地に、ややすり切れたようなデザインでヴィンテージ感が漂います。

ウシアップ
裏面は daily fresh milk 100% 

ちいさめに見えるポーチですが、台形でマチがあるのでたっぷり容量。

絶妙なサイズのポケットひとつ付。目薬とか指輪のような埋もれそうなちょっとしたサイズのものを入れるのにちょうどよさそう。

マルシェバッグ 1,650円

一方こちらは、どことなく平面さを感じさせるマルシェバッグ。

絵で描かれたような牛乳パックがかわいい。これには一目惚れした。

裏面

この牛乳パック部分にバッグを収納できるようになっていて、バッグ展開時は内ポケットのような役割もする。

ちょっと内ポケットとして見るには深すぎる気もしますが、かわいいので何の問題もありません。

サイズとしてはあまり大きくないのと、やんわりとした生地なので重いモノは入れられない。ちょっとしたお出かけのときに財布とスマホ、ハンカチを持っていくのにちょうどよさそう。

縫い目の部分もかわいい。

エプロンやマルシェバッグなど、他にもユニークでかわいいデザインが揃っている AND PACKABLE (アンドパッカブル)。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました