やわらかなウシ柄に癒される JOliJOli のミニポーチ

この記事内には広告を含んでいます

ウシ大好き もやし豆苗隊です。

先日「牛柄のアイテム、ないな」ということに気付きました。ウシ好きなのに牛柄を持っていないなんて言語道断!このままだと牛好きの名折れです。

とはいえ、実はウシ柄のアイテムが苦手です。ダルメシアン柄も含めて。あの白と黒のコントラストがどうにもこわいものに見えるのです。

なかなか理想のウシ柄に出会えない。もうすこしやわらかな色味のものがあれば買うのに………。

見つけました!!!
JOliJOli チックミニポーチ

大胆なウシ柄、そしてカラーリングは淡いベージュのような黄みかがった白地にグレーのまだら模様。

裏生地は自然を思わせるような薄緑。ファスナーを閉じていても表からチラリと見えるところがおしゃれです。

ポーチは手のひらサイズでクッション性がある素材。なかにはメッシュタイプのポケットが両サイドにふたつある構造。ポケットにものをいれるとスペースを圧迫するので、あまり使う機会はなさそう。

リップクリームや目薬などの衛生用品やミニコスメの収納もできますが、ポーチのクッション性を利用し、モバイルバッテリーと充電コードを入れてみました。

ギッチギチですがなんとか入ってます!OK!!

ただ難点がひとつだけあります。それは、おおきくて開けやすいファスナーリングが、まんまるカラビナと混同してしまう点。

ファスナーリングだと思って触れたものがカラビナだった…………!みたいなことがしばしば。

それ以外はかわいくてふかふか!絶妙なサイズのチックミニポーチでした。大胆な柄使いがおしゃれで、他の模様もかわいいですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました